ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.08.28 Monday

2017年08月27日

22:18
さっき静岡シリーズ全行程終えました。ずっーーーと楽しかった!組んでくれたアキさん??今回も本当にありがとうございました! 最後は伊豆のFM局で山田ヒサコさんの番組にラジオ出演させてもらって辿々しくも楽しくお喋りさせてもらいました。… https://t.co/9y4AM1fThT
16:58
修善寺行ったり、わさびソフトクリーム食べてFMイズに到着。 わさびソフト美味かった?? https://t.co/xBFXHMPnBS
14:24
富士「海山幸」ありがとうございました! 昨日は夏休み最終日のような雰囲気。お座敷でライブでした。 町内の寄合のよう、まったりとした夏休みの終わり。 楽しかった! https://t.co/71c0Z0JjXU
13:48
チャー絆がレコーディングでシラス食べてる写真見つけて、俺もシラス! 静岡! 食ベル! https://t.co/eXKov2wwfu
13:27
昨日は富士「海山幸」で歌わせてもらって会場にそのままお泊まり。 朝からアキさんと秘境温泉デート。くしくも。。笑 今日は夕方からFMいず さんにお邪魔してラジオ生放送出演です。18時頃〜スマホでも聴けるそうなんで全国各地で是非! メ… https://t.co/Q6ECyzmwyL
2017.08.27 Sunday

2017年08月26日

15:03
静岡シリーズ本日最終日ですが明日27日は18時頃〜伊豆のラジオ局へ!ネットでも聴けるそう。お聴き逃しなく!番組メッセージ送ってくれたって、嬉しくなんかないんだからぁ! いずドリ FMISみらいずステーション 87.2 17時〜20… https://t.co/Ptne8zqa1h
14:47
さっきまで友達と銭湯行ったり、のんびり過ごしてました。友達は横浜に帰宅。僕は富士まで送ってもらって図書館でほげぇ〜としてます もう最終日なんだな 富士「海山幸」??共演 サチュレム/Lotus Flower with MASA??… https://t.co/cGyEJpH5eF
14:23
さいっこーでした! https://t.co/qyJQ8sO4lV
14:19
よろしくお願いします! https://t.co/oyNzMa2laG
09:41
昨日は、久し振りの沼津Speak EZにお世話になりました!日中遊びまくって、夕方から小屋入り、ライブ、のゴールデンパターンな1日でした?? 初めてお会いできた方が沢山で緊張しましたが、じっくり聴いてもらえて嬉しかったです。 今日… https://t.co/M6kI6sFlWE
2017.08.26 Saturday

2017年08月25日

15:33
沼津漁港でお昼食べて、コウダイさんとお別れ。 思っていた以上に自然満喫で遊び倒した。楽しかったぞおー! https://t.co/fEX2XcpZCU
12:22
「お早うございます。あっ、お久しぶりです。」と今日、朝1番に出くわした相手。 なんか考えてた。 https://t.co/CclT64t015
03:01
静岡西伊豆土肥「CRAZY SPOT 31」終演!久し振りにお世話になりましたあ!!この「地元に根付いて頑張ってくんだ。」という感じが素敵な場所。今日は対バンの福井コウダイさんと土肥にお泊まり。 誰も居ない海岸に設置された船風呂で… https://t.co/IowkHO8boJ
2017.08.25 Friday

2017年08月24日

18:10
今日はこんな2人のライブin土肥 https://t.co/dwGtrb8WCt
18:01
土肥に歌いに来た人 https://t.co/JV6IFdBI4e
17:58
これからライブやる人 https://t.co/qsEybPfzgZ
00:32
昨日は、歌舞伎町デビュー戦。 なんだか、夏バテなのか!?という具合の妙な重たさでしたが 、まったりお付き合いありがとうございました。 組んでくれた戸谷光くん、ありがとう! 東京にもまだ知らない町がたくさんあるんだなあ。 https://t.co/zIBudCy0qs
2017.08.23 Wednesday

2017年08月22日

19:36
ばちこちゃん!写真ありがとうー! https://t.co/AVkQFvNZvv
18:34
新宿到着しました。BAR aLiveはコチラの雑居ビルの10階にあります! このあと20:00からライブスタートしますんで、お越しくださいませ! https://t.co/dJzLnNDBGy
16:47
ママが完全復活??フェニックス?? https://t.co/U8BVnvFRgf
2017.08.22 Tuesday

2017年08月21日

23:36
明日は歌舞伎町デビュー!戸谷くんが組んでくれました。 8/22??新宿歌舞伎町「BAR aLIVE」??出演 戸谷光/西村ユウキ??開場 19:00/開演 20:00??¥2,000※要2オーダー別 ドッキドキ。。応援に来い。下さ… https://t.co/VayDDlA9Tt
21:38
「超絶優しい」のくだりをもっと詳しく拡散していこう!! https://t.co/2ZLtGHPHV3
21:33
1日いわき、楽しく過ごせましたあ!今回もありがとうございました! https://t.co/rg31CuR2ZE
21:30
RT @toyahikaru: 明日です。 8月22日(火) 新宿Bar aLive 乾杯から始まったっていいじゃない。Vol.1 Open:19:00 Start:20:00 Music Charge:¥2,000(飲食代別/要2オーダー) 出演:戸谷光/西村ユウキ もう気持…
12:04
昨日は1日中いわき??パークフェス〜burrowsのゴールデンコース。いわきという街は、やっぱり空気が釧路に似ていて「温かくて良い街」っていうのだけでもなくって、なんかこうリアルに生活が根を張っている。 やっぱりそんな人や街が好き… https://t.co/VEmQuQQO3N
07:56
久しぶりのgeruさん! 駆け付けてもらって、どうもでしたあ!! https://t.co/G8HNbD4yrf
2017.08.21 Monday

2017年08月20日

11:39
いわきパークフェス始まりました?? 平中央公園到着して、ライブステージ始まっております。 ダイスケワナゴーから! 僕はこの後12:15〜12:45まで歌います。 いろんな出店やバスケットボール大会、水風船合戦とピースフルな公園で、… https://t.co/PQKJn586Tj
05:56
RT @kazuya_hanazawa: 明日のバロウズは弾き語りライブです 2週続けて横浜から西村ユウキ、久しぶりに神戸より西脇庸介。地元アクトはSyaon BAND、THE BONZERI、リトルデーモン赤羽飛鳥。新旧入り交じる素敵な夜です。よろしくお願いします。 http…
2017.08.20 Sunday

2017年08月19日

19:16
明日は福島県いわき市へ!昼夜の2ステージお世話になります。 昼は平中央公園のPARK FESへ〜夜はお世話になりまくりのburrowsへ! 一日、いわきではしゃぎます! ご一緒に是非! https://t.co/18yIHBMxe9
19:08
カミナリがすんごい!! これ打たれたら、性別入れ替わるやつだ! 知らんけど。 https://t.co/ZJyvdZbh5S
07:18
RT @daisukewannago: 日曜日は、いわきに戻って パークフェスに出演! 西村ユウキくんが二週続けてのいわき登場! マーシー(藤本琢磨)も日立から! 色んな意味で必見、リトルデーモン他 ライブステージ楽しくなりそうです。 是非とも、お出掛け下さいー! http…
2017.08.17 Thursday

2017年08月16日

21:43
やったあ!タマさんに褒められた?? 高円寺の2マン以来、僕のタマさん熱が上昇気味。。やっぱり熱いライブする先輩はカッコ良いっす。こんな人がいるからライブがたまらないっ! https://t.co/mUpgpEk8x9
08:36
アゴフェス!タマキングさんとAGO中野さんによる、愛に溢れた企画?? タマさん、アゴさん(笑)、キムタクさん、はなさん、ノグチさん、お客さん、リーフルーム格さん、全てが織り混ざってそれぞれが素敵!! 格さんの心意気もステキでグッと… https://t.co/k9nx22SBfa
2017.08.16 Wednesday

2017年08月15日

12:30
都内 豪徳寺leafroomへ! ちょい早い時間から、素晴らしいメンツ! 出演 タマキング AGO中野 つるうちはな ノグチサトシ キムタク 西村ユウキ and more... 時間 開場 17:00 開演 18:00 料… https://t.co/Rqr3dLerAY
Powered by
30days Album
PR