ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2012年03月27日 | main | 2012年03月28日 >>
2012.03.28 Wednesday

攻め始め。

 もう少ししたらレコーディングが始まります!
いつ頃の発売になるかは分かりませんが、1stフルアルバム発表に向けてのです。
新しいCDは、僕がピンで録る弾き語りスタイルの曲に加えて、ベースとドラムも交えたスリーピースのアコースティックバンド編成から成る予定!

きっと、僕が一番楽しみにしてる。
ただ問題は「あ〜、楽しみだな〜。」と他人事のようにぼんやりしていた事が響いて、クランクイン間近になって慌てふためいている事。やる事、成すべき事が山積して短期集中に身を削って、眠いのです。

思えば学生だった頃のテスト期間もこんな感じで、自分自身を一夜漬けの鬼才と豪語していたし、なんならそこに誇りすら漂わせていた私ですから、長い目で見て計画的にスケジュールをこなしていく事は夢の話ですが、やっぱり今回のレコーディングは人様と音を交えての作品ですから、準備は何となく、何となくでも良いからしておくんだったな。。。

そんないきあたりばったりな局面もあるけれど、間違いなく傑作ができるから楽しみにしていて下さいね。

4月から収録開始!

さ、準備しよ!

その前にちょっと寝ようかな。。。
2017.06.24 Saturday


コメント
聴くまで死ねないって思うくらい楽しみですー!
  • こーさか
  • 2012.03.28 Wednesday 21:54
スリーピースいいですねー
  • 2012.03.29 Thursday 10:12
to こーさか君:
聴かせるまで死ねないってくらい頑張るよー!

to 杏さん:
いいでしょう!絶対、楽しいです。
  • 西村勇紀
  • 2012.03.29 Thursday 16:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR