ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.21 Friday

2017年07月20日

23:15
ママ!会えて嬉しかったあ! 一回、お店閉めたのをSNSで見てて「なんもできねぇ!何にも言えねえ!」って、落ち込んでいたんだけれど、こうして会えて嬉しかったん。 お大事に! https://t.co/6bctqz8Rp0
10:33
RT @charsuke69: 昨夜は岐阜県関市は空、もう5度目になる空、今宵も素敵な日を大将の天野さん、音響のハタノさん、皆様ありがとうございました!久々共演の横浜から西村ユウキ君はレコ発!おめでとう!なまら素敵なニューアルバムです!そしてまさかの塩尻オンザロードのなおみママ…
01:09
取り急ぎ! 今日は8ヶ月ぶりの岐阜県関市「空-sora」でチャー絆と2マンでしたぁぁあ! 新譜持ってこれて、そして空のレコ発一緒がチャー絆で良かった?? 沢山のお久しぶりです。といつも顔を見ると嬉しくなるマスター天野さん、PAお世… https://t.co/6aWiuyuvNj
2017.07.20 Thursday

2017年07月19日

16:07
【西村ユウキ×foufou】 「秋桜」のMVで出演の素敵女子お二人が纏っているのはマールコウサカが手掛けるfoufouのワンピース。 僕が女子なら着てみたい。 foufou?? https://t.co/0TU9tPQ7Rg https://t.co/UP9yI8JhCq
15:36
チャー絆号の後ろに乗り込んで、ドナドナ方式で連れて行ってもらいます!久々の岐阜! イェァ! https://t.co/PFAI0sbGLj
10:38
初めて乗る西武新宿線。 電車の来る順番を教えてくれる表示がなんかカワイイ。 https://t.co/QOlXG6O2Pb
10:13
僕的にもタマキングさん最高でした!アゴフェス、なんまら楽しみっ! https://t.co/fMVhweqxWB
2017.07.12 Wednesday

2017年07月11日

21:34
どうもありがとー! https://t.co/mGjuYzC6FO
2017.07.11 Tuesday

2017年07月10日

10:32
白黒写真 に塗り絵のような… https://t.co/EcEavMEx8n
10:08
【新作MV大公開】 西村ユウキ-秋桜 ご家族でお楽しみください。 https://t.co/UP9yI8JhCq
2017.07.10 Monday

2017年07月09日

19:46
【2017年7月10日】 a.m.10:00〜
11:52
7/25(火) 3マンLIVE 横浜 関内『 B.B.STREET』 https://t.co/th2WmIvLvX
2017.07.09 Sunday

2017年07月08日

23:44
RT @chausa_chan: @YukiNishimura1 ローソクだーせー、だーせよーの実演お願いします ちなみに甘いお茶貰える行事はうちの田舎にもありました
12:34
7/17(月 祝) 2マンLIVE 東京 高円寺『U-ha』 https://t.co/HsxiOPpqbD
10:47
RT @rimu0902: 西村勇紀改め西村ユウキのライブに横浜に来ました! 変わらず素敵で、変わらず変わり続けてる姿勢に刺激をもらいました! 楽しみにしてたライブだったので楽しみにしててよかったと思えました! 僕もがんばろう! https://t.co/lkUCOEeCFh
10:47
RT @hikokiyu: 関内「音小屋」にて西村ユウキさんのレコ発1マンライブ観に行ってきました。 新しいアルバム良いな〜と思い聴いていたけど、ライブはさらに良かったな。 ライブ終わりにまたアルバム聴きながら帰宅中です。 https://t.co/7O7zaz0gWJ
02:59
レコ発で馳せ参じます!ライブも音源も聴いて欲しくてみなぎっております。 https://t.co/eZ0bYvKiOW
02:58
RT @oguromasaaki: さて、今夜は横浜は寿町の『音小屋』さんで西村ユウキくんのワンマンライブです。  私、サポートでギター弾きまする。 20時からですので、遊びにきてぇーね。 https://t.co/iMMkYzdR9P
02:57
張り切って発売開始しましたー!ぜんこく! https://t.co/FjGMYWSXxg
2017.07.08 Saturday

2017年07月07日

16:21
【取扱店舗-大阪編】 お取り扱いありがとうございます! 大阪の皆さんは、ディスクユニオン大阪店へ急いでぇぇぇ! https://t.co/VDqHTcZyWl
02:49
掌君はまだここから帰る道中でしょうが、送り届けてもらった僕は早々に寝ます。 もう本日! 七夕横浜1マン開催です!レコ発です! 20:00から、関内「音小屋」にて!そして、3rd Full Album「LIFE IS SHORT」全国発売初日!! みんなで応援して下さぃぃい!!
02:44
真夜中のつぶやき、、、眠たいい。けど、今日は楽しかったなあ。江崎掌くんの車でいま埼玉から送り届けてもらいました!ただいま横浜。なまら久し振りだった馬場くんや、やっと対バンできた将作さん、どことなく若い頃の母に似ていた染谷さん。 ご… https://t.co/Anw5oPC2tz
2017.07.07 Friday

2017年07月06日

12:29
RT @ezakishow: 本日はごりごりハウス!!! そしてワンマンまであと8日!! どちらもどうぞご贔屓に!! https://t.co/ZKtoGxt1O0
07:15
RT @masatakeragtime: 見てくれた? じゃあ読んで・・・。 https://t.co/xKlLSErrDO
07:11
RT @ezakishow: 明日は北越谷ごりごりハウスで演奏します。 ご都合つきましたら是非遊びにきて下さい!!! https://t.co/I1uU4s4as6
2017.07.06 Thursday

2017年07月05日

07:32
明日は江崎掌くんに連れられて、埼玉は北越谷へ。 初めましてや、ひっさし振りのご縁がぐるぐる渦巻く日!! 映画の「うずまき」見たくなってきた。 https://t.co/bnPFYHrnS1
07:28
RT @ago_nakano: お願いします!!! 8/15 火曜日 『アゴフェスvol. 1』 タマキング×AGO中野共同企画 豪徳寺leafroom op17:00 st18:00 ?2000+2オーダー タマキング、AGO中野、つるうちはな ノグチサトシ、西村ユウ…
2017.07.05 Wednesday

2017年07月04日

08:06
どうもでしたあ!! 17日はタマキングさんと初対面からの8/15も全力でかかります! https://t.co/hbW35MoJNG
01:45
PVもスクリーンで上映できて良かったな。 7月10日YouTubeで解禁するんでお楽しみに! 「西村ユウキ 秋桜」でレッツ検索! https://t.co/Qr3iDcssRL
01:32
昨日、あっ、もう一昨日か。時間経つの早っ! とにかく、みんなみんな、ありがとうございましたっ! 新譜関連イベントの一発目! 下北沢ムムリック・マーフィーでのレコ発party沢山お祝いしてもらって嬉しかったあ。 満員御礼でした! 良… https://t.co/PvzNnEykz4
01:25
【7月10日発表! PV予告】 西村ユウキ「秋桜」 〜大人編〜 7月10日 YouTube配信開始 Apple Music・Spotify・AWA etc....配信開始 https://t.co/N7xcgzrcnA
Powered by
30days Album
PR